モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

散らばっていたブログ記事を統合しました

あちこちに散らばっていたブログの記事を、全てはてなブログに統合してみました。
今後はこのブログ一本で出来る限り頑張っていこうと思います。

今回、合計5つのブログを統合したんですが、なんかまだ他にもあった気がするんですよね。。。
色々と黒歴史が発掘されてとてもつらいですが、それも自分か… ということでインポートしました。
(2007年とか14歳なので色々と許して下さい)

思い返すと、Twitterを始めてからブログ書くこと減ったので、文章を推敲するっていう力がなくなっているのを実感します。
文章書くのは大事なことだと思うし、今年は頑張ってブログ書こう。