モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

2014にお別れを

いま紅白見ながらつらつら、今年の振り返りをしようかと思って色々書いてたんだけど、既に起こった出来事をグダグダ語ってるのダサいな… と思ったので全部消してしまった。というわけで短いです。

もう来年の抱負は決まっていて「自分の早さで自分にできる事を、マイペースに行きましょう」です。

自分の考えとか直感を大事に、意欲的に頑張ろうかと思ってます。 やっぱり自分はモノ作りをして食っていきたいと思ってて、ちゃんと自分が作るモノに対して、お金を払って良かったって思ってもらえるようになりたいなと。

そういう意味でも、来年は発言量を減らしていくかもしれない。 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ! というか、作ったモノで自分を語れよ! みたいな。違うかな… まぁ、来年は自分に出来る最大限をマイペースに頑張ります。

今年、話をしてくれた全ての人にありがとうと、来年もよろしくね。