モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

ちゃんとご飯たべようという話

季節の変わり目だかなんだか知りませんけど、だいたいこういうとき風邪ひいちゃうんですよね。

今回の3連休も御多分に漏れず熱が出て…

まー 寝てれば治るわーって感じだったんですけど、やっぱりバタバタしてるときに風邪ひいてしまうと他人にも迷惑かけてしまうし本当に健康第一とはよく言ったもんだなと反省したところです…

で、どうしてこんなに病弱なのかってやっぱ身体が細いからだろコラってことなので、ここんところ三食キッチリ食べるというのを目標にしてます。いままでは、ついご飯抜いちゃってたんですよね。

ダイエットとは無縁だし食の量は大体でいいやと思ってたんですが、やっぱり少ないのも太ってるのと同じくらいダメだなと思い直したので。

とにかく「お腹すいたなー」って時間を減らす! コレ。

米も買ってきた。炊飯器が俺を呼んでいる。まず+3kgを目標に。

本当は運動もしなきゃとは考えたけど、最初に一気にいろいろするとすぐ飽きるから、まずは基本の毎日三食。がんばろー