モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

きんモザ サウンドブック「はじめまして よろしくね。」

f:id:molov2:20130820221813j:plain

きんいろモザイクのサントラとキャラソンが収録されています。

中でもトラック1から7までは「忍のホームステイ」というサウンドダイアリーになっていて、アニメ1話、忍がホームステイしていたときのBGMが構成されています。

ストリングスやピアノ、フルート等の楽器で作られているそうで、良曲揃いです。

本当にきんいろモザイクの世界観にマッチしていて素晴らしい。

何度もリピートして聴いている1枚です。

これはもう1枚出る予定のサウンドブックにも期待しちゃいますね。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。