モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

銚子に行ってきた

レンタカー借りまして銚子までドライブに行って来ましたよ。

久六(銚子) きんめ鯛づけ丼 : 久六[食べログ]

f:id:molov2:20130706112908j:plain

ちょっとお値段張りましたが、金目鯛の刺身・フライ・時雨煮・サラダ・唐揚げ・ヅケ御膳を頂きまし。

おばちゃんがすごい勢いでご飯のおかわりをすすめてくるんだけど、実際ご飯が進み過ぎる。

f:id:molov2:20130707103107j:plain

そのあと関東平野の最東端、犬吠埼灯台へ。

f:id:molov2:20130706131215j:plain

有名な銚子電鉄ぬれ煎餅もありましたよ。

f:id:molov2:20130706131501j:plain

そのあと、南下して九十九里浜へ。

f:id:molov2:20130706150453j:plain

めちゃくちゃ蒸し暑かったから、海水浴が気持ちよさそうだった…

f:id:molov2:20130706150130j:plain

アクアライン通って帰りました。走行距離320km、くぅ〜疲れましたw