モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

秩父行ってきた

あの花の聖地、秩父にて

秩父のむらさき醤油やニンニク味噌などが売っている特産品うりば。

f:id:molov2:20130608102826j:plain

熊、猪、鹿の焼肉!

f:id:molov2:20130608112328j:plain

カジカ酒。

清流にすむ、小さな魚なんですがそれを素焼きにして熱燗に入れると、めちゃうまになるという酒で実際めちゃうまだったので2合飲んだ(おかわり)

f:id:molov2:20130608113948j:plain

さらにイワナの骨酒も頼んで、飲み比べたりして大変良かったです。

f:id:molov2:20130608122537j:plain

阿左美冷蔵という天然氷で作ったカキ氷が食べられるお店へ。

f:id:molov2:20130608155332j:plain

ふわふわしててシロップもおいしいし、全然溶けなくてほんとすごく美味しい。

あと、屋外の木漏れ日がさすテラスで食べられたので、雰囲気もとっても良かったです。

f:id:molov2:20130608161539j:plain

秩父鉄道のローカル感あふれる駅舎が気に入りました。

f:id:molov2:20130608170745j:plain