モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

ポップコーデまつり

今日カツ

マーブルキャンディブラウスだぶっちゃった。

なんかマーブルキャンディコーデは、最初んんん… びみょう? とか思ってたんですが、おとめちゃんに着てもらっているうちにどんどん良さが出てきて良さのオーケストラのようなコーデ。

f:id:molov2:20130530190515j:plain

おとめちゃんのポップキャンディは専用の小物いれを買って机に置いてあるので、おやつにいつでもたべられる。

f:id:molov2:20130510125441j:plain

最後にプレイする曲はだいたいfashion check! なんですけど、その時にこのコーデめちゃかわいいことに気づいた…!

f:id:molov2:20130530192909j:plain

  • オレンジキャンディーシャツ
  • ファンキーイエロースカート
  • ハイカットピンクスニーカー
  • ミントストライプリボンアクセ

まだ今日のアニメ見てないから、用事全部終わらせてすっきりしてから見るよー