モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

# 001

先週は四国は愛媛、道後温泉に旅行に行っておりました。羽田から2時間くらいだったかな。
道後温泉って結構な温泉観光地かと思ってたけど、観光商店街がドンと一個あってそれくらいなのね。

でも街中を走る路面電車は楽しかったなー。
車が線路に普通に入って一緒に走るような様は、なんだか路面電車っていうものが生活に溶け込んでるように見えて面白かった。車の信号でちゃんと止まるしね。

f:id:molov2:20130217200751j:plain

あ、もちろん温泉には入りましたよ。
いやー、温泉→サウナ→冷水→温泉が無限ループすぎて良かった……
やっぱ広いお風呂いいし、近くに銭湯とかないかな?


# 002

で、今日は三重の鳥羽まで行っておりました。というか、帰りの新幹線の中からiPhoneでこれ書いてるんですが。

物心つく頃から遊んでた幼馴染(男)が結婚することになって、挙式と披露宴だったのです。

まさか今の歳で同級生の、さらには幼馴染の結婚式に呼ばれるとは思ってなかったので、電話来たときはエエエー! てな感じだったのですが、キッチリとした素敵な式でした。

披露宴で友人代表のスピーチをやったんですけど、新婦さんの御家族を存じ上げなかったのですごい気苦労…
まぁ、普段は言えなかったこと両家さんに伝えられたので良かったかなと。

f:id:molov2:20130217201127j:plain

新郎からお前は予定あんのかと聞かれたけど、そこは(任意の文字列)ということで…


# 003

ラゾーナ川崎に、行きたかった…

あとtorneにアニメが2週間分くらいたまっててフオオアアアって感じで、マジで2月速攻で倒す。