モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

クリスマスVOCALOIDソング5選を紹介するよ!


めっきり寒くなってきましたね。



D


雪の結晶のようなキラキラサウンドが耳に心地よく響いて気持ちいい。


初音ミク Wiki - スノートリック




D


ミクさんがひとりきりなら、俺もひとりきりのメリーデイ。


初音ミク Wiki - ひとりきりのメリーデイ




D


【ネタバレ】サンタクロースは両親


初音ミク Wiki - 白夜のイヴを越えて




D


四畳半って二人だと狭いように思えて一番良い距離なんだよね。


初音ミク Wiki - 子猫は独り遥か雪に埋もれてわたしを見つめる




D


なにがめでたいかって、そりゃケーキが食べられるからだよ。


初音ミク Wiki - 金の聖夜霜雪に朽ちて



クリスマスというか冬を堪能できるボカロ曲があったら、@Molokheiyaまでぜひ教えてください。

春夏秋冬を楽しめるのは日本だけだけど、音楽なら世界中どこでも楽しめるよ!