モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

Innocenceの「あの楽器」




初音ミク楽曲に「Innocence」という素晴らしい曲があるのですが。



このPVに出てくる楽器がなんかイイ。




そう思った人は私だけではなかったようで。

コメントには「この楽器欲しい!」「作れないのかな・・・」などが流れておりました。





そしてついにはこんな動画が。




D




「発想の勝利」から「ガッチガチのエンジニア」までが集う変態精鋭集団、ニコニコ技術部にまさかの依頼。

これどーなるんだろう、、、とか思ってたら、そういえば誰かがこんな楽器作ってた・・・え?




D




@ksasao さんですよ。いやはや凄すぎる。


一体どんなものが仕上がるのやら期待でいっぱいですねー。




あ、今日はクリスマスなんで自分もなにか出せればいいなあ。



P.S.

昨日からTypenistでクリスマスイベントやってます

typenist.com