モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

またネトスタか

ちらっとミヤネ屋で桜ノ雨が特集されてましたね。

ミヤネさんが「初音ミクちゃんが可愛い」とか言ってて個人的にミヤネ株が上昇(ry


まぁそれは取り敢えず置いといて。


ザ☆ネットスター!のテーマ曲を

iTunes Storeでリリースすることが決まりました。


オリジナルだけではさびしいのでねとすたにゲストで登場していただいた

ほんこーんさんとプリコさんに歌ってもらいました。


ほんこーんさんには

第1期ねとすたテーマ曲「ムゲンノホシゾラ」

(作詞作曲:creazuma)


プリコさんには、

第2期新テーマ曲の「おねがいshining☆star」

(作詞作曲:OSTER project)


アクセスが禁止されています:@nifty


  • ネトスタのテーマ曲がiTSで発売とな
  • ボカロオリジナルがiTSで発売とな
  • ニコニコで人気の歌い手バージョンも収録されるとな
  • 二期の新テーマ曲はOSTER projectの書き下ろしとな
  • どういうことなの・・・



今日はネトスタ増刊号ですねー。


もちろん今日も楽しみなんですが、4月号が楽しみでなりません。

ニコニコ技術部 あの楽器プロジェクトに期待。