モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

奥華子バースデーミニライブ見た

うちの近くにある、サンストリート亀戸で奥華子さんがバースデーミニライブをやるということで見に行って来ました。

近場だし、よく利用するショッピングモールなんですけど、すごい人が集まってて男女比も同じくらいで幅広く愛されてるんだなぁと思ったり。

ミニライブなんで1時間くらいだったんですが、やっぱ歌唱力がすごい人で、それでいて弾き語りなので1人でこれだけの観客を魅了できるってすごいなぁと改めて実感。良いライブでした。 屋外でやってるミニライブっていうのはあまり見る機会がなかったので、青空の下で聴く生歌ってのはいいもんですね。

誰もサイリウム振ったり、オタ芸打ったりしてないしね。そういうライブじゃないですね、分かります。

今週末はプリキュア主題歌を数多く歌ってきた、池田彩&工藤真由さんのツーマンライブがあるので、ものすごく楽しみにしてます。

昼の部と夜の部があって、わしは夜の部を選んだので、お子様もいないからお酒飲みながらライブハウスでキュア曲を生で聴けるとは夢のよう…

今年も良いライブと出会えるといいなあ。