モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

今週のアイカツ格言

f:id:molov2:20121206235136j:plain

伯爵の蝶ネクタイ、可愛さあります。

遅くなりましたが、レインボーフレーバーで僕と握手! してくれた方ありがとうございました。

開幕30分くらいの間に、50代くらいの方々(3人)に買ってもらえました。
プリキュア視聴層は10代から20代、もしくは30代から40、50代の間というのが本当によく分かりましたね(驚愕

まぁそんな感じで、気がついたら12月じゃねぇかっていう話でびっくりしました。 なんかもう最近時間の経過が全くわからなくなってて、そういうときにスマホで撮った写真見ると「あれってまだ先月のことだったっけ…?」みたいな感覚を得られてやばい。

f:id:molov2:20121206234826j:plain

ここんとこ、趣味でなんか作る気力あんまりなかったんですが、なんか復活してきた感じ。
#ありがとう東映アニメーション

f:id:molov2:20121206235930j:plain

f:id:molov2:20121206235959j:plain

なんか普通のTwitterクライアント作っても面白みが全然ないけど…
ネイティブアプリで開発してAppleに申請しても通るかな。その前にサンライズに消されそう。

あと、Twitterでフォローしてる人が今期どんなアニメ見てるか分かるWebサービス作ってます。

正月三が日、全く予定が決まってないのでヒマな人いたら声かけてください。 はー、旅行でも行きたいわね。