モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

ブログのデザインいじり

前々からずっと思ってたことだけど、Twitterやってると文章のアウトプットが極端に減っていかん!

この状態をどげんかせんといかん! ということで、出来るだけ頑張って毎日文章を書くようにしたいと思いますです。



はてなカウンティングで連続更新をカウントアップ。 reikonさんもやってたし! (なんか更新止まってる気g)


心機一転ということでデザインも変更。

ここ見てたらティンときた!

使用させて頂いたイラストはサイドバーの最下部にリンク貼らせて頂きました。


のらりくらり思いついたことは、TwitterにポンとPOSTするだけじゃなくて、いろいろ書いてからURLをPOSTするようにしたいれす。