モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

Google Chrome試してみた


帰宅する時間すら我慢できず、学校の低スペPCに突っ込んでみた。


Administrator権限ないから、無理かなーと思ってたんだけど、特に何もすることなくインストールできてしまった。拍子抜け。



なんかおかしいと思ったから、インストールディレクトリを探ってみたら


C:\Documents and Settings\*****\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application



コイツProgram Filesに保存してねぇ。




まぁそんなことはどうでもいいんです。


気になるのはJavaScriptの速度。とりあえず起動してみた。起動速度は爆速。ブラウザ関係では最速じゃないかな。


ただ起動速度とかもどうでもいいんです。



とにかく、Googleが宣伝していたGoogle Mapsを開いてみる。うん、確かに早い。



ただ… 早いんだけど… 自分が余りに過大評価しすぎていたせいか、微妙…

やっぱり拡大のときはカクつく。IEでもこれくらいのカクつきだと思うんだけど。




あんまりJavaScript早いんなら、これでもTypenistが動くようにしようかと思ったけど、微妙すぎる。

ま、正式版に期待。