モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

ブログ名変えました

7丁目から1丁目に

引っ越したので。

前の部屋も、そんなに不満はなかったんだけど大通り前のマンションだったので音がうるさかったり。
あと、ものが増えてきて手狭になってきたので引っ越したろかと。

どこか亀戸以外のところに引っ越しても全然良かったんだけど(淡路町とか上野は考えた) 亀戸の下町感&住みやすさが好きで、改めて土地を探すよりは慣れた町に住むほうが楽でいいなーと。

おかげで、不動産のおねーさんには「え、一人暮らしで亀戸から亀戸ですか?」みたいに不思議がられたりしたけども、 いい物件を見つけることが出来ました。あと、亀戸同士ということで美味しい店を教えてもらったりしつつ楽しく家探し出来たのでマル。

しばらくはここに居座りますですよ。

MacBook Pro

MBP 15-inch, Early 2011モデルなんだけども、もうバッテリーが限界でフル充電から30分しかバッテリーが持たないので、そのうちバッテリー交換したい。

最近どう?

アイドル目指したきっかけは? って聞かれたら、星宮いちご星宮いちご星宮いちご星宮いちご

お名前をどうぞ

星宮いちごです!