モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

ニコニコ動画で自分のマイリストを全検索するブックマークレット(GINZA)

『GINZAになったのに実装されなかった…』
ーニコ・チュウ(2007~2013)

というわけでニコニコ動画(原宿)用に作った前のブックマークレットが動かなくなってたので(GINZA)に対応させました。

f:id:molov2:20131018001732p:plain

動画のタイトルと、マイリスト時につけたコメントを検索します。

ブラウザ側で検索処理をするので、早く運営さんはマイリスト検索を是非実装してやってください。

javascript:(function(){var d=document;var s=d.createElement('script');s.src='https://gist.github.com/Molokheiya/7026750/raw/5590dc5bebea5028b3f0a93ae4cab34c836a7a72/nico_mylist_search.js'; d.body.appendChild(s)})();

これをコピペして、ニコ動のマイリストページでアドレスバーに貼り付けてエンター!
もしブラウザにブクマして使う時は、適当なページをブクマして編集→アドレスを上のブックマークレットに書き換えて使って下さいな。

例によってJavaScriptを実行するので、自己責任でご利用下さいね。

Niconico Mylist Search ブックマークレット(GINZA)