モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

日本橋ストリートフェスタ2009に行ってきたよ


毎年カオスの極みを日常に再現してくれるイベント、日本橋ストリートフェスタに行ってきました。

第5回 日本橋ストリートフェスタ2009

単純に言うと、大阪日本橋を貫く堺筋という通りを歩行者天国にして、

ステージやらパレードやらコスプレやら開放してしまえというイベントです。ちょっと違いますね、詳しくは公式サイトを。



えと、今年人多すぎ・・・ で、身動きが取れない(´・ω・`)

友人と合流したり、痛車見に行ったり、レイヤーさん見に行ったり、買い物行ったり、まぁいろいろしてたわけですが。


ちょっと痛車やレイヤーさんを見て、自分で心の底から楽しむこと・人に楽しさを分けてあげる喜び。みたいなものを感じてしまって、

なにこいつ無駄に熱いよ、キモイよ! ってなってるので明日書きます。結局書くんかい。



というわけで取り敢えず写真うpしときましたので、雰囲気とか見ていってください。ボカロさんが多いのは仕様です。

あと転載はやめてくださいねー。

Picasa Web Albums - Shoki Minami - 日本橋ストリートフェスタ ...