モロ屋

酒とケモ耳の力を借りて乱世を生き抜くWeb屋の雑記

プログラマー社会

プログラマと転職について - ねこかわいい


以前、メイド喫茶・e-maidオフでお会いしたid:ki2nekoさんとメッセでお話したのをまとめて下さってます。

私はなんにも喋ってないですがw


まぁたくさんの意見が寄せられるだろうし、それに対するものもあるでしょうが、とにかく何でも良いので話を聞きたい! っていう私にはとても有意義な時間でした。

学生がIT業界に入るなら、どうなのよ。ということです。

私はどうなるんですかねー、上京はするでしょうが・・・ 先のことなんて分からないよね。

まぁマイポリシーが「今は今、なるようになる」なので、とりあえず今を生きます。